ブログ/園の生活

#園の生活/1日

🎏5月の土曜日ようちえん〜!!

5月の土曜日ようちえん

『土曜日ようちえん』の日は、お天気も良く、暑いくらいでした☀️
初めてのお友達もたくさん来てくれました♪♪
2回目来園のお友達は、おもちゃを初めて触ってくれたり、にこっと笑ってくれたり、お片付けになったらおもちゃを運んでくれたり…と、久しぶりに会えるからこその変化や成長を見せてくれました♪この感動を毎回感じられる、先生たちは幸せだなぁと改めて感じました♡
『いちごルーム』にも参加してくれているお友達は、場所に慣れてきてくれているようで、スタスタと歩く姿がたくましいです♡

今後も、いろいろな年齢のお友達が、それぞれのペースで遊び、参加し、好きなことを見つけ、保護者様がお子様の新たな一面を発見し、楽しんでいただけるよう、あれこれ考えていきたいと思います❣️❣️
次回は、6月15日(土)です!!
お待ちしておりまーーーす🎵

 

 

SNS 公式Instagram、Facebookにいいねをお願いします。