ブログ/園の生活

#園の生活/1日

『🍓いちごルーム🍓』

『🍓いちごルーム🍓』

前回(6/19)の『いちごルーム』は、“カエル🐸さんぴょ〜ん”を作りました!!
先生たちは、“ぴょ〜ん”が楽しいかな〜と思って用意していましたが、何と、ペンでお絵描きすることに夢中になる子も多かったです!
黙々と描き続ける子どもたちに、お家の方も急がすこともなく待って下さっていました。
少し待つことで、子どもたちも納得し、ペンを片付けられていました!!!
“ちょっと待つ”って大事なことだなぁと改めて感じることができた姿でした♡
かわいい笑顔がたくさん見られましたよ❣️

次回は今週、6/26(水)「七夕さま🎋」です!
お願いごとを決めて、お越し下さいね🎵
折り紙で七夕飾りも作りますよ〜!!
作った記憶を思い出してみて下さいね♪
お待ちしております✨

SNS 公式Instagram、Facebookにいいねをお願いします。