ブログ/園の生活

#園の生活/1日

『🐸土曜日ようちえん🐸』

『🐸土曜日ようちえん🐸』

3回目の『土曜日ようちえん』は、お天気も良く、暑いくらいでした〜☀️
0歳児1歳児のお友達が会うたびに、大きくなっていて毎月驚きます♡手を振ってくれたり、人見知りしたり、笑ったり…どの姿も立派です♡♡
2歳児のお友達は、ダンスをノリノリで踊ってくれたり、お返事を大きな声でしてくれたり…と、自分でできることを一生懸命に取り組んでくれていました‼️
小学生のお兄さんお姉さんが、私たちと同じように小さいお友達を見て微笑み、合わせて動いたり、助けたりしてくれる姿があります。その姿を見ると、またまた感動します♡

このあったかいムードで、7月も楽しんでいきたいと思います⭐⭐⭐
7月は、プールを開放します☀️
雨の場合は、室内で遊びます‼️
どうぞお越し下さい♪♪♪

 

 

SNS 公式Instagram、Facebookにいいねをお願いします。