ブログ/園の生活

#園の生活/1日

2学期が始まりました〜

2学期が始まりました〜

夏休みの間、お預かりの子どもたちは、水遊びをいっぱいして、お外でも涼しい時間を見つけて遊び、元気に過ごすことができました!!猛暑のなか、子どもたちも保護者の方も先生たちも頑張りましたーーーー👏

夏休み、お休みだった子どもたちは、大きなケガもなく、園長先生とのお約束(車に気をつけよう!お手伝いをしよう!いっぱい食べよう!)を守り、元気いっぱいに登園してきてくれました!

日焼けした子、背が伸びた子、おしゃべりが止まらないくらい思い出を話してくれる子、久しぶりの幼稚園にドキドキしている子…久しぶりにお友達や先生に会えて、何ともいえない素敵なムードの再会でした✨保護者の皆様に感謝をしつつ、2学期も楽しいことを存分に味わい、皆でワイワイ過ごしていきたいと思います‼️

♪子どもたちの遊びも盛んになってきました〜♪

子どもたちの遊びの世界をのぞいてみましょうーーーーーー!!

『せんせいといっしょ♡』

『したいことを存分に♡』

『ごっこ遊びに夢中♡』

『お友達と一緒に!!』

『トランプする人〜!!』

『面白いと思う気持ちが一緒だねー!!』

 

SNS 公式Instagram、Facebookにいいねをお願いします。