ブログ/園の生活

#イベント

♪同園会来てくれてありがと〜♪

♪同園会来てくれてありがと〜♪

今年度、コロナ禍で自粛していた卒園児さんたちの集まり『同園会』を開くことができました!!
ひっさしぶりに会うことのできた皆は、大きくて逞しくてかわいくて…先生たちは、見ているだけでニヤニヤしてしまうくらい、とっても嬉しかったです♡

♪6年生頑張りました♪

特に、5年生6年生がたくさん来てくれました!
そして、6年生は、司会や遊びを決めて、皆を楽しませてくれました!!
5年生は、来年の司会に「えーーーーっ」と言いつつも、やる気を見せてくれていました!
期待してるよ〜〜〜

♪久しぶりのお友達♪

1年生2年生3年生4年生は、初めての同園会ですが、初めてに感じないくらい、打ち解けてくれていました⭐
久しぶりに出会うお友達に「覚えてるー」「一緒のクラスやったやんな」などと話しかけたり、照れたりしながらも、ゲームが始まると、喜んだり悔しがったり、さすが愛垂っ子!!楽しむ気持ちは幼稚園の頃のままでした!

ずっと応援してるからねー!!

先生たちは、卒園児の子どもたちを見ると、あったかい気持ちになります!

中学生になっても、会いに来てくれたり、高校生になっても挨拶してくれたり、社会人になっても幼稚園に来てくれたり…⭐
ずっと応援してるからねー!!

また来年、同園会があるので、小学生の皆は、周りのお友達に声をかけて集まって下さいね♡
先生たちの楽しみのイベントの一つです♡♡
待ってるよぉ〜⭐⭐⭐

SNS 公式Instagram、Facebookにいいねをお願いします。