ブログ/園の生活

#園の生活/1日

愛垂幼稚園!ブログ始めましたー!!

愛垂幼稚園!ブログ始めましたー!!

今年からホームページが新しくなり、愛垂幼稚園はますます面白くなりますよ〜

のんびーりアップしていきますので、どうぞお楽しみに〜♪

コクワガタを素手で?!

さすが!あいすいっ子!!
コクワガタを素手で触りまーす。

まるで働きアリさん

数人の子どもたちが、急に飼育ケースの中から木を運び始めました笑
まるで働きアリさんです

何してるのかなーと覗いていると…
「クワガタ アスレチックやで〜」と、玄関の真ん中で、どんどん並べていました!

どんどん子どもたちも集まってきて、黙々と夢中に遊んでいたのが、ワイワイ賑やかムード!!
楽しそ〜何してるのかな〜感じる気持ち、素敵だなぁ⭐
そんな賑やかな朝から、愛垂幼稚園の1日は始まるのでーす♪♪

SNS 公式Instagram、Facebookにいいねをお願いします。