ブログ/園の生活

#その他

♪♪たるみのまーちをはしります〜♪♪

♪♪たるみのまーちをはしります〜♪♪

R5年度4月から、愛垂幼稚園は通園バスが走っています!
だし巻き玉子みたいでかわいいでしょ〜🚌

在園児の保護者の皆様や近隣の方々のおかげで、無事、1学期、運行が終わりました!
今はバスも夏休みです⭐

バスチームさんたちは、毎日、「もうすぐ〇〇くんくるねー」「ここまがったら〇〇ちゃん」とお友達が乗ってくるのを楽しみにしています!

バスを見かけたら、手を振ってくださいね〜

幼稚園内で出会ったときは、手を振ったり名前を呼んだり、にこっと笑ったり…学年を超えて、新しい繋がりが見られています♡
運転手さんも子どもたちに大人気⭐

バスを見かけたら、手を振ってくださいね〜👋🏻
気づいたら子どもたちも先生も、ぶんぶん手を振りますよぉ〜♡

 

SNS 公式Instagram、Facebookにいいねをお願いします。