ブログ/園の生活

#園の生活/1日

🌸R6年度始まりました〜🌸

🌸R6年度始まりました〜🌸

入園式も無事に終わり、ピカピカの年少組さんの登園日!!慣らし保育も大成功でした!!!

お家の人と離れる時は悲しかったけど、おもちゃを見たり、先生とお話したりしているうちに、落ち着いた時間が流れました。そしてそして、園長先生にアイスイランドの使い方を教えてもらって、お外でいーーーーーっぱい遊びました❣️
園長先生のお話が面白かったようです❣️❣️
桜が満開の下で、思い思いに遊ぶ姿がとてもほほえましかったです✨

登園1日目、お外あそびの様子をすこーしお届けします♪
明日からもいっぱいお外で遊ぼうね〜🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS 公式Instagram、Facebookにいいねをお願いします。