ブログ/園の生活

#園の生活/1日

『土曜日ようちえん❗️はーじまーるよ〜‼️』

『土曜日ようちえん❗️はーじまーるよ〜‼️』

R6年度〜『土曜日ようちえん』始まります!
毎月第3土曜日、9:30〜11:00です!!
詳細は、ホームページにのっています♪

お家の方と先生たちとゆったり、のびのびと幼稚園を貸し切って遊びましょうね✨✨
お待ちしていまーす♪

17日(水)には、『第1回いちごルーム🍓』がありました🎵
初めまして!のお友達も昨年度に引き続いて!のお友達も一緒に、お歌をうたったり、ふれあい遊びをしたり、それぞれのペースで楽しむことができました!!

先生たちは、かわいいお友達にたくさん出会えて嬉しかったです♡
その様子も、お届けしますねーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS 公式Instagram、Facebookにいいねをお願いします。